12月8日が発表会です!!

今週の日曜日にサントリーホールでドルチェ発表会が開かれます。
毎年、出演される生徒さんも今回が初めての生徒さんも
とても頑張って練習してくれています!
ピアノレッスンでも「暗譜に注意して弾かなきゃ!」と
言って何度も練習する女の子、
「お友だちが来てくれるからとっても嬉しいな!」と
言ってにこにこの女の子、
「どうにかなるよ!」と言ってお母さんから「どうにか
なるってー!!」と怒られながらも完成させてきた男の子、
「あー緊張するー!どうしよう!!」といつもに増して練習に
励む大人の方、などなど。
本番まであと3日!!
出演者の子供たちが良い演奏になるために、
私もサポートに力が入ります!!
xmas       note       xmas      note      xmas

ページ上部へ