10皿食べました!!

音楽レッスンに通う中学生の男の子がいます。
高校受験を目前に控え、勉強もピアノも頑張っています。   restaurant
レッスンは学校から帰った後、夜にあるのですが
レッスンに来る前にはちょっと家族でご飯を食べて来る事も
あるそうで、先日も「こんばんはー!」」と言って     restaurant
元気く部屋へ入ってくると、「ふー。」と言いました。
私は「こんばんはー!どうしたの?」と聞くと、
「学校から帰って、今、お母さんとレッスンに来る前に           restaurant
超ー急いで回転寿司で食べてきたんです。」と言いました。
ほっそりした男の子なので、「時間がないし、あんまり
食べられなかったんじゃない?」と聞くと、
「そうですねー!急いでいたので今日は10皿でした。
あともう少し時間があればー。」と言ってにっこり笑いました。restaurant
育ちざかりの男の子、さすがに食欲旺盛ですね!!

ページ上部へ