オリンピック開催

2020年、オリンピックが東京で開催される事が決まりました!
今、現役の選手や子供たちの中からオリンピック選手が育ち、
世界一を目指すと思うと、今からとてもワクワクしています!!
昔、私も大学生の頃、長野オリンピックを友達を見に行き、
応援に一生懸命、声をからした事を懐かしく思い出しました。
一生の中で、自分の国でオリンピックを見る機会は
そう何度も訪れる事ではありません。
震災以来、私たちは数知れぬ痛みに耐え、毎日を過ごしていますが、
今度は7年後のオリンピックという目標に向けて、
みんなで協力してくすばらしい機会に恵まれたと思いました!!
オリンピックを機に国が活気付き、復興への強い後押しになる事を願い
私もこれからも、出来る事をコツコツと頑張っていきたいと思います!!
sports    soccer      basketball       run       baseball         tennis


 

ページ上部へ