2学期スタート!!

2学期がスタートしました。
真っ黒に日焼けした顔をにこにこほころばせながら
登校する背中に、ランドセルも踊っているようです。
教室では、1ヵ月ぶりに会うお友だちと話すことがいっぱいあって、
きっと休み時間はにぎやかな話し声でいっぱいだと思いますhappy01
音楽レッスンに来る子供たちも、
「夏休みは家族でいっぱい遊べたよ!」とか
「友達と一緒にプールへ行って、楽しかったよ!!」と
目をきらきらさせながら話してくれました。
さあ!秋はいろいろな行事が目白押しになります。
今度は、どんなわくわくが待っているのかな?
楽しい思い出がたくさんできるといいね!!
school        maple        school        maple       school

 

ページ上部へ