タッチ!

音楽高校に通う女の子がいます。                    pc
学校のレポートを提出する時、最近はパソコンで打って                  pc
提出するクラスもあるそうです。
女の子は「私はパソコンがちょっと苦手なので、なかなか進みません。
でも、ENTERは簡単なので、えいっ!!て思いっきり打ちます。     pc
この前も、家のパソコンでえいっ!!て打ったら、強すぎて
キーの上の部分がふっとんでしまいました!!
いそいで拾ってくっつけましたが、ついついピアノのタッチと                 pc
一緒で、下までしっかり打たなきゃ!と思ってしまいます。」と笑って
話してれました。
私も「そうだね!キーのものを見ると、思わずしっかり
うっちゃうね!先生も同じ同じ!!」と言って、2人で笑ってしまいました(笑)   pc
                                   
 

ページ上部へ