おいつけ!おいつけ!

レッスンが前後になっている生徒さん同士、毎週あいさつをしているうちに
だんだんと親しくなってきます。
生徒さんの年齢は様々ですので、年の離れたお姉さんや弟ができたような  notes     virgo
感覚のようです。
ある女の子は、自分の次に来る高校1年生のお姉さんにあこがれています。   shine
高校1年生のお姉さんは音高生なので、女の子は「いいなー!」と言って
目をきらきらさせています。
女の子はピアノが大好きなので、音楽の勉強ができる学校に興味津津のようです。
音高生の女の子もかわいい妹ができたようで、「私もあの年の頃が懐かしいです! shine
あの頃はこんな曲を弾いていましたよね!」と言って、昔弾いてきた曲を弾き始めました。                                     
ピアノは1人で練習する事がほとんどですが、時々会うお姉さんたちに
「おいつけ!おいつけ!」と頑張る事も、練習するはげみの1つになるようです!
virgo              notes          virgo          notes        shine






 

ページ上部へ