乗馬

習い事をしている生徒さんは多いですが、
中には珍しい習い事をしている方がいます。           horse
ある女の子は最近、『乗馬』を始めました。
学校でも数人、乗馬をしているお友だちがいる
そうで、とても楽しいそうです。
乗る馬もポニーではなく、本当の乗馬の馬で、   horse
とても大人しいそうです。
私は「乗馬って難しそうだけど、馬はかわいいね!!
ブラッシングとか、飼葉をあげたりお世話はできるの?」と聞きますと、             horse
女の子は「いえ、まだなんです。乗馬の基本姿勢のテストに
受からないと出来ないんです。早くお世話をしたいなー!!」と   horse
言ってにこにこ笑っていました。
優しい女の子の、優しい気持ちが、きっと馬にも               horse
伝わっていると思います!!
早くお世話ができるといいね!!happy01

ページ上部へ