当たり年!!

昨日はとても風の強い日でした。
外出するのにも、花粉症ではなくても          shine
マスクが必要なほどです。
ある大学生になる女の子も今年から                      shine
花粉症になって、今はマスクが手放せません。
昨日もレッスンに来た時にマスクをして
声もかすれていたので、私は
「花粉で声も荒れてしまったね。喉も痛いでしょう?」と
聞きますと、女の子はちょっと照れながら
「はい。花粉もそうなのですが、実は
大好きな歌手のコンサートに2日連続で             shine
行ってきました。受験期間はCDを聴く事も
がまんしていたので、やっと行けて本当に
楽しかったのです。しかもアリーナ席で見れたので
感動です!!!」と言ってにこにこっと笑ました。
私も「そうだね!受験でがまんがまんだったから
ご褒美ね!」と言いました。                                 shine
女の子も「はい!当たらないと思って応募
したのですが、両方当たって奇跡です!                    shine
あと、違う所ですが、おもちゃ券も3000円分が
当たりました!!私、今年は大当たりの年です!!」と
言っていました。
こんなラッキーもあるんですね!!shine

ページ上部へ