成長してます!!

ある元気な男の子の話しです。
まだ男の子が小さかった頃、元気あふれる男の子は
レッスンが始まると「わーい!わーい!!」と言って
ピアノの下にもぐってはピアノの反響版を見たり、
ピアノの脚を「1・2・3本!!」と元気よく数えたり、
私が「ピアノを始めるよー!」と言ってだっこして
ピアノのイスに座らせようとすると、
「やー!!まだ走るー!」と言ってイスをかじったりしていました(笑)
今でも歯型が残っていますが、それをみるたびに
男の子は「すいませんー!!かじってますよねー!
何やっていたんでしょうね。さあ、弾こう弾こう!」と言って
今、練習中の曲を弾きはじめました。
高校生になってすっかり背も伸び、手も大きくなりました。
今では懐かしい思い出です!!
notes          run         notes           run          notes

 

ページ上部へ