雪、ふたたび・・・?!

昨日の朝は雪が舞い、「今日も積もってしまうのかな??」と    snow
心配しました。
幸い、陽が出てくる頃には止んで、お昼頃にはだいぶ溶けていました。      snow
先日の大雪の時には、降った後、道が凍ってしまってとても
危ない日が何日か続きました。
ある会社員の生徒さんは「もー見事に転んでしまいました。
久しぶりに転んで、痛かったです。」と笑っていました。
テレビで見たあるアナウンサーの女性は、やはり転んで、骨折をしたらしく     snow
腕をつっていました。
子どもたちにとっては「なーんだ、もう雪がやんじゃった。」と残念そうでしたが、
大人は「ほっ。」と胸をなでおろした方も多かったのではないかな、と   snow
思います。
 

ページ上部へ