お父さんといっしょ。

いつもお母さんと一緒に来られる小学生の女の子が
昨日はお父さんと一緒にレッスンに来られました。   note
お母さんが風邪をひいて、代わりにお父さんと来られたのです。
いつものようにピンクのウサギをだいて
元気よく「こんにちはー」と言った女の子は         note
ちょっと緊張ぎみでしたが、
とても一生懸命レッスンを受けてくれました。
(きっとお父さんに格好良いところを見てもらいたくて張り切ったのかな  note
と思いました!!)

ピアノも聴音も大好きな女の子の夢は
音楽学校に入って勉強する事です。
私も小さいころから同じ夢を持っていたので、        note
女の子の夢が叶うように私もお手伝いしていきたいと思います。   note
私の先生がして下さったように私も頑張ります。
 





 

ページ上部へ