もうすぐ新年です!!

クリスマスも終わり、もうすぐお正月を迎えます。
(日本はなかなか忙しいですね!!)
子どもたちも、今日から冬休みという学校も多いようです。
ある男の子は「年内に宿題を終わらせるペースで
やってます。年明けは、ふだん読めない本などをじっくり
読んだりしたいです。」と言い、あるふたごの女の子たちは
「おばあちゃんの所へ飛行機で行きます。むこうは
雪がふるのでとっても楽しみです。」と言っていました。
みなさん楽しい冬休みが待っているようですが、
受験を控えている子供たちは、これからが正念場です。
高3の女の子、受験頑張ってね!!
小6の男の子と女の子も頑張れ!!頑張れ!!
run     book      snowboard     fuji      snow
 

ページ上部へ