運動会です!!

昨日の土曜日、運動会の行われた小学校も多かったようです。
朝は少し曇っていましたが、運動会が始まると、だんだん
暑くなってきて、私もほっとしました。
前日の金曜日、レッスンのあった幼稚園の女の子は、
「晴れたらお姉ちゃんの運動会を見に行けるんだって!
お母さんのお弁当楽しみー!!」とにこにこでした。
また、ピアノ大好きなな男の子も、80メートル走や
綱引きに参加したそうです。
運動会当日の夕方、レッスンがあり、
(疲れて今日はダメかなぁ)と思いましたが、
エチュードも曲も元気いっぱい練習できました。
「〇〇くん!運動会だったけど、まだ元気が残っているね。」と
言いますと、
「だって、運動会が楽しかったから、そのままの気分でやる気まんまんで
レッスンにきているからね!!!」とにこにこ顔でした。
綱引きは楽しかったそうで、全力で
ひっぱったため、ピアノを弾きながらでも、肩が痛そうでした。
来週の週末にも運動会があります。
来週もいいお天気になるといいな、と思います。
sun   run    sun    run   sun   run    sun
    





 







 


 




 

ページ上部へ