4月に入り、子どもたちはもうすぐ入学式や新学期を迎えます。
それに合わせたように、ようやく桜も咲き始めてきました。   cherryblossom    cherryblossom
私の住んでいる所から少し行くと、道路の両側に立派な
桜並木のある通りがあります。
私が子供の頃にはまだ木が若く、幹も細かったのですが、    cherryblossom
今ではとても太い幹に育ちました。
毎年、どんなに冬が厳しくても、春になると木々には見事な     cherryblossom
桜の花が満開になり、まっすぐ伸びた道路が                    cherryblossom
ピンク色のトンネルに見えるほどです。
今週末頃には見頃になっていると思いますので、      cherryblossom
レッスンが終わったら夜桜を見に行ってみたいと思います!!     cherryblossom

ページ上部へ