「何か言ったでしょ~?」

昨日からの雪で、今日はとても寒いです。
全身毛皮のネコ先生も、丸い猫背がさらに   snow       snow
まん丸くふっくらしてきました。
よくストーブの真ん前で、あたたかい風を顔に
受けながら幸せそうに座っています。
生徒さんの視界のすみにその姿が入るので、      snow
「今日もあったかそうに座っていますねー!!
私も学校へ行く前はストーブの前から        snow
離れられないので、よーく気持ちが分かります!!
気持ちよさそー!!」と言っていました(笑)
そんな時、ネコ先生の左の耳がちらっとこちらを      snow
向きます。
(聞いているんです!)           snow
そのあと、ゆっくり振り向くと、
「何かいったでしょ~?ほめてよ~」          snow
という顔でこちらを見ます。           snow           snow
おちゃめなネコ先生です!!(笑)

cat         cat     cat     cat     cat    

ページ上部へ