バッハを弾きます!!

サントリーホールの発表会に向けて、曲を決めて
やる気まんまんの女の子がいます。
お母さんと2人でいろいろなCDを聴いて    shine
リクエストをたくさん持ってきてくれました。
「今回は大人っぽい曲にチャレンジして          notes
みたいです!!」という女の子は、
すでに目がきらきらです。
「じゃあ、バッハの『主よ、人ののぞみの    shine
よろこびよ』がいいかもね!ペダルも
とどくようになっているし、
ゆったりしていて落ち着いた曲だよ!」           shine
と言いました。
女の子もお母さんも「いいですね!
黒いドレスが似合いそうです!」と       notes
話しがはずみました。
女の子のドレスが似合う音色に
なるように、今からレッスンが楽しみです。       shine









 

ページ上部へ