さあ!!新学期!!

早い所では今日から新学期が始まる学校もあります。
冬休み中にレッスンへ来ていた子どもたちは               notes     notes
「わー!もうすぐ学校だー!!」と、先生や友達に会えて嬉しいのと、
早起きするのが寒いから大変という問題のサンドイッチになっています。
(この寒さですから、なかなか大変です!)
でも、冬休み中に「早起きしてマラソン!!」とか、               notes
「早起きしてツェルニー!!(ピアノの練習)」など、朝練する子どもたちもいます。
また、大きい生徒さんですと、                               notes
「昨日はなますを作っている時に、包丁で指を切っちゃいました!
あと、こっちはやけどで・・・」と、その女の子はお母さんと一緒に      notes
おせち作りに大活躍していた事を楽しそうに話してくれた生徒さんもいます。
さあ、 新学期が始まります!                 notes
新しい気持ちで頑張ろう!!

 

ページ上部へ