年賀状。

お正月を迎え、いろいろな方から年賀状が届いています。
子どもたちからは、昨年1年間の様子が分かるような
写真のはがきに、元気いっぱいのメッセージが書いて
あり、毎年この時期は、郵便やさんが来たらすぐに
ポストに行くほど楽しみにしています。
また、ピアノレッスンはもう卒業していますが、
「結婚しました!」や、「2人目の赤ちゃんが生まれました!」などの
嬉しいニュースも届きます。
1年経ちますと、いろいろな事が変わってくるんだなあと
感じます。
年賀状を見ると、私の年賀状がいつまでも元気いっぱいの
ものでありたいと心を新たにさせられます。

fuji     fuji     fuji     fuji     fuji     fuji

 

ページ上部へ