クリスマスになりました!!

今日は待ちに待ったクリスマスです!
昨日のイブに来ていた子どもたちは
どの笑顔もきらきらしていて、            xmas  shine
「あのね、サンタさんにお願いしたものはね・・・」と
とっておきのヒミツを教えてくれました。
今日の生徒さんたちは                shine
「先生ー!サンタさんが来てくれたよー!!やったー!!」と
大はしゃぎになりうそうです。
昨年はサンタさんにもらったレッスンバックを       xmas   shine
クリスマスの日に持ってきた女の子がいました。
その日のレッスンは、音がきらきらと輝き、
女の子の気持ちをあらわしているようでした。
私も生徒さんたちに音楽がもっと好きになってもらえる
ようなレッスンを、来年もプレゼントしていきたいと思います! shine   xmas

xmas

 

ページ上部へ