朝の過ごし方。

12月に入り、毎日寒い日が続いています。
朝早く起きてランニングをしたり、勉強をしたり、ピアノを弾いたり・・・        shine       shine
みなさん、学校へ行く前の時間を有効利用しているようです。
「朝、フトンから出る時が一番つらいんですよねー!」        shine  
と言う女の子もいれば
「最近、あったかいフトンにかえたので、目覚ましを30分早くかけて、
30分間はフトンの中でごろごろしているんです。気持ちいいんですよねー!!」
という大学生もいます。                       shine     shine
ちなみに・・・・・
うちのネコ先生は、朝とても早く起きてさっさと朝ごはんを食べると、  cat
あとはゆっくり毛づくろいをして、
朝の生徒さんが来るころには真ん丸ふっくらネコ先生の出来上がりです。cat
うらやましいー!!!                       cat



 

ページ上部へ