ガッツ!!

一般の大学に通いながらピアノも頑張る女の子がいます。
大学では、水泳のサークルに入って水泳の大会に出たり、   
習字ももうすぐ教える資格が取れる所まできています。
「来年はピアノのコンクールに出ようかな!」と
女の子ははりきっていて、今も発表会前の特訓で
夜の勉強の後にレッスンに来るので10:00PMから
レッスン開始です。
この前少し眠そうだったので、元気の出るキャラメルをあげました。
甘党の女の子は「キャーうれしい!ありがとうございます!!」と言って
キャラメルをなめながら、「効いた~このキャラメル~!!」と喜んでくれました。
私も〇〇ちゃんのガッツについていこうと必死ですcoldsweats01
がんばります!!

virgo    notes     virgo      notes       virgo       notes         

 

ページ上部へ