パワーのもとは・・・!!

陸上部で活躍する高1の女の子がいます。
高校にあがってから勉強も部活もパワーアップして
頑張っています。
音楽の授業も歌や作曲など、とても積極的に取り
組んでいて、先日も「先生ー!前期の音楽で
通知表が9でした。(この通知表は10段階評価です)」と
とても嬉しそうに顔が輝いていました。
幼稚園の頃からレッスンに来られている生徒さんなので
「〇〇ちゃん!高校生になってからパワーアップ
してるね!!」と言いますと、「はい!実は・・・」と言って
パワーの秘密を教えてくれました。
どうやらステキな彼氏ができたらしく・・・(笑)
「私は(勉強も彼氏も)両立させますよ!」と
女の子はにこっと笑っていました。
女の子のまわりだけは、すでに『春』を迎えているようです!!
うらやましいーcoldsweats01

virgo    heart01     virgo     pencil    virgo     notes   

ページ上部へ