表現してみたいな!!

ピアノが大好きな女の子がいます。
今年の春ころから習い始めて、半年ほどがたちました。
ちょうどレッスンの日と遠足が重なってしまって、
来る時の車の中であっという間に寝てしまったそうです。
レッスンに来た時には、寝起きで
ぽーっとしていましたが、すぐに目をぱちっっと開けて
「今日は遠足で、動物園に行って、モルモットを
だっこしたよ!」とうれしそうに話してくれました。
今日は動物園に行ったので、動物園に行った時の
気持ちを曲にしたいというリクエストがありました。
女の子が歌って、私が伴奏をつけてあげました。
女の子が目を丸くして大きな声で体をふりながら
歌う姿は、それはそれはかわいい姿でした。
私も小さいころ、日記のように曲を作っていた
事をなつかしく思い出しました。

virgo   capricornus   virgo   leo   virgo   dog   virgo   aries


 

ページ上部へ