歌おう!!

夏に行われるNコン(小学生の合唱コンクール)参加に
向けて頑張る女の子がいます。
課題曲が発表になり、今、練習の真っ最中です。
ピアノレッスンに来た時も、一緒に音取りをしたり、
歌詞の暗記をしてもうすぐ行われる合唱部の中での
オーディションに備えています。
まだ5年生の女の子は合唱を始めたばかりなので
「うわー!どきどきするー!!歌詞を忘れちゃったら
どうしよう!!」と言って大騒ぎです。
私も「まずは歌詞をしっかり覚えて、音程をしっかり
取ろう!!」と言って、伴奏を弾きながら2人でわいわい言いながら
歌いまくっています。(笑)
明るくてかわいい声の女の子なので、楽しくがんばって
オーディションに受かるといいな、と思います!!
virgo              shine                  virgo                  shine                 virgo

ページ上部へ