一緒に歌えるー!!

昨年行われた中学生合唱のNコンで入賞した学校の女の子がいます。
昨日、女の子がレッスンに来た時、とても興奮ぎみに
「先生!今度、『ゆず』と一緒にテレビでコンクールの曲を歌えるんですー!」
と言って、ぴょんぴょん飛び跳ねていました。
詳しく聞くと、そのコンクールで入賞した学校へ連絡が入り、
テレビの収録に参加して下さい、とお願いがあったそうです。
女の子は「本番でうまく歌えるように、みんなで練習してます!
本物の『ゆず』と話せたら嬉しいなー!近くで歌えるかなー?」と
楽しい想像が膨らんでいました。
音楽を通していろいろな学校の人たちと、また、この楽曲を
作ってくれた『ゆず』と、心を通わせた素敵な演奏になると
いいな、と思います。
今からオンエアが楽しみです!!
note        shine        note         shine          note
 

ページ上部へ