ストライクー!

野球チームに入って頑張っている男の子がいます。
週末や放課後は野球の練習で真っ黒になりながら頑張っているそうです。  baseball notes 
現在、ピアノは『山の魔王の宮殿にて』という曲を練習しています。
左手のタイのリズムで難しいところがありましたので、タイで弾かない
音のところを足でトンと床をならす方法でたくさん練習しました。        baseball notes
「よーし!3回連続で間違えないで弾くぞ!」と、男の子ははりきって
弾きました。
私も「頑張って!ストライク3つだよ!」と応援しています。   baseball notes
曲の仕上がりは今、7回表くらいのところです。
あと8回9回を乗り切っていくように、終盤に向けて、ただ今進行中です!!!      baseball notes  
baseball notes        baseball notes          baseball  notes           baseball notes              

 

ページ上部へ