どきどきっ!!センター試験

昨日から大学のセンター試験が始まりました。
大人の生徒さんがピアノレッスンに来ると、
「私もセンター試験世代ですが、大変でした!
みんな、頑張ってほしいです!」とおっしゃいました。
また、ある中学3年生の男の子は
「ぼくも今度の日曜日は推薦試験です。
あー面接がどきどきするー!!
がんばらなくっちゃ!!」」と言ってパンパンと
ほっぺたをたたいていました。
私も(もう20年以上前ですが)どきどきしながら
試験会場に行った事を、今でもはっきりと覚えています。
何度やっても、試験は緊張しますねbearing
風邪をひかないように、頑張れ!!頑張れ!!
book      pencil       book       pencil       book


 

ページ上部へ