大満足!!

音楽レッスンに来る生徒さんで、先日お誕生日を        heart01
迎えた女の子がいます。
「先生!私、10歳になりましたー!」と
嬉しそうに顔をほころばせながら言いました。                 heart04
私も「おめでとう!!大きくなったねー!!」と
言って、ハッピーバースディの曲を弾きました。
「お誕生日にはステキなプレゼントがもらえた?」と     heart01
聞くと、女の子は「はい!前から欲しかったカバンを
もらいました!もうひとつ、ほしいCDがあったのですが
2つはだめだなーと思って、お母さんのお手伝いで
お皿洗いを1回100円でやって、お小遣いがたまったので       heart04
買ってもらいました!!」と、大満足の様子でした。
幼稚園の頃から音楽レッスンに通っている女の子なので
(あの小さかった女の子が大きくなったなー)と嬉しく思いました。happy01

 

ページ上部へ