ここ数日、台風の影響でどんよりした天候が続き
雨も降ったりやんだり、はっきりしない毎日です。

ピアノレッスンに来る生徒さんも、
「こんにちはー、傘たてを貸してください!」と言って
傘たてに傘を入れます。
どんよりした中でも、子供たちが持ってくる
カラフルな色がにぎやかさを出してくれます。
ピンクのハートや星の柄、八分音符がちらばった
傘もありました。
また、ある女の子はかっこいい刀の形をした傘を
持って来ました。
女の子は「お買い物に行った時に見つけて、
お母さんにお願いして買ってもらいました。
かっこいでしょー!!」と言って得意顔でしたhappy01
カラフルな傘はお休みになりますが、
早く台風が去って、さわやかな秋晴れになって欲しいものです。
rain      cloud       rain      cloud        rain

ページ上部へ