すいすい!!

ある大人の生徒さんがピアノレッスンに来た時、
「先生、電動自転車って乗った事ありますか?」と
聞かれました。
私は「あります!スイスイ進んで楽ですよね!!」と
言うと、その方も
「そうなんですね!私は先日、友達と旅行に行った時に
むこうでサイクリングをするために電動自転車を借りたんです。
小さいのですが島をまわる旅行なので借りたのですが、
どんな坂道もスイスイなんです!予想以上の快適さで思わず
『これなら会社まで行けちゃうかも!!』と真剣に考えました!」と
言って笑っていました。
(お子さんの送り迎えで電動自転車を使うお母さんも
いらっしゃいますね。)
風を感じる自転車、この時期はちょうどいいですね!!
bicycle       sun       bicycle        sun       bicycle

 

ページ上部へ