イベント満載!!

街の中にハロウィンの飾りやお菓子が増えて来て
子供たちもなんだかウキウキしています。
音楽レッスンに通う子供たちも、「先生!うちも
ハロウィンの飾りつけをしました。ガラスの窓に
カボチャやおばけのシールを張りました!!」や
「本物のカボチャで飾りを作ってみたいなー!」など
楽しみにしているようです。
私も毎年、ピアノレッスン室にカボチャのキャンディー入れを
出して、ハロウィンの日には手作りのクッキーを作って
子供たちを迎えています。
このケースが出てくると、子供たちは
「わーい!!ハロウィンだー!!」と言ってはしゃいでくれます。
子供たちのニコニコ笑顔を見ると、私もとっても
楽しい気持ちになります。
年末に向けてハロウィンやクリスマス、ちょっと早い
ですがお正月(!?)と、イベント満載です。
それにしても、1年が経つのって、早いですね!!
shine        note        shine       note        shine




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

ページ上部へ