シュワシュワッ!!

毎日、暑い日が続いています。
ピアノレッスンに来る生徒さんのお母さんも、汗を拭きながら         sun
「暑いですね!今年は特に暑いです。」と言っていました。
私も「本当ですね!私はめったに炭酸系の飲み物は飲みませんが
これだけ暑いと、ついシュワシュワが欲しくなりますね!!」と言うと、         sun
お母さんも「そうですね!私も普段はあまり飲みませんが
今はシュワシュワが欲しいですね!」と言いました。             sun
気温が高いだけでなく、この湿度が日本独特の暑さですが、
いつまでたっても慣れませんcoldsweats02                                sun
早く夏のピークが過ぎてほしいです・・・・。





 

ページ上部へ