夏休みの宿題

昨日、自転車に乗っていると、ピアノレッスンに来る
中学2年生の男の子とお母さんがバス停にいるいのを見かけました。
私が「こんにちは!お出かけですか?」と声をかけると
男の子は「こんにちは!そうなんです。夏休みの
自由研究で、今からお母さんと一緒に市役所に行ってきます。」と言いました。
中学の野球部に入っている男の子は、
こんがり日焼けした笑顔でにこにこ笑っていました。
夏休みもあと2週間ほど、早い学校だと7月下旬から学校が始まります。
夏休みの宿題クリアに向けてラストスパートの子供たちです。
がんばれ!!がんばれ!!
bookpencil               bookpencil                 bookpencil               bookpencil                 bookpencil

ページ上部へ