雨だよ!!警報

このところ、不安定な天気が続いています。
昨日、ピアノレッスンに来た大人の生徒さんも、                  rain
「せっかく洗濯物を干しても、出かけている時に           rain
急な雨が降ると、帰ってから、もう一度洗濯のやり直しです。
でも、家にいる時は近所の幼稚園の子供たちが
大きな声で『先生ー!雨ふってきたー!!』って大きな声でさけんでくれるので、
その声を聞いて私はあわてて洗濯物をとりこむんです。           rain
子供たちの『雨だよ!警報』は、かなり助かります!!」と
笑って教えてくれました。
家の中にいると、小雨程度だとわからないものですよねcoldsweats01


 

ページ上部へ