暑中お見舞い

先日、文房具屋で暑中お見舞いのかわいいハガキを見つけました。
動物の柄、花火の柄、金魚の柄、スイカの柄などなど。
最近はキラキラした色もついていて、本当に見ていて楽しい
ハガキがいっぱいあります。
「あの女の子にはこれがいいかな?」
「受験でお休みしている男の子には、これがいいかな?」と
音楽レッスンに来る子供たちの顔を思い浮かべながら
暑中お見舞いのハガキを選びました。
レッスンで話すのとは違って、手紙にするとあらためて
一言一言考えながら書けて、とても新鮮な気持ちです!!
今はメールの方が手軽にすぐに打てますが、季節の挨拶を
ハガキですることも楽しくでウキクキしました。
pencil        postoffice        pencil        postoffice       pencil

ページ上部へ