衣替え

ここ数日ぐっと気温が冷えて秋も深まってきました。       cat
そろそろ暖かいセーターやマフラーなどが恋しい季節となり、      cat
クローゼットの衣替えもそろそろしないといけません。
ネコ先生も夏の間は毛も抜けて少しスリムになり、
グレーのしましまも薄い色になっていました。
でも、このところ、ネコ先生の毛は              cat
だんだん濃くなってきています!!
昨日もレッスンに来た大学生の女の子が
「あれ?ずいぶん顔が黒くなってきたのね!
体のしましまも黒いねー!!」と言って
ぽんぽんとネコ先生の背中をたたきました。           cat
女の子の家でもネコを飼っているので、
私が「〇〇ちゃんの家のネコちゃんも        cat
色が濃くなってる?」と聞きますと、
女の子は「いえいえ!!うちのネコはもとから
真っ黒なのでかわりませーん!!」と言って笑っていました。
(なるほど!黒いネコちゃんたちは
きっとそのままふわふわになっていくのかな?)と思いましたcoldsweats01


 

ページ上部へ