暑いです!!

毎日暑い日が続いています。                     cat
暑い暑いといくら言っても涼しくはなりませんが、ネコ先生を見ていると
「早く涼しくなってほしいね」と思わず言ってしまいます。
夏になってだいぶ毛も抜けてすっきりしてきましたが、
頭の先からしっぽの先までふかふかの毛がはえていますので、   cat
やはり暑いようで、
レッスン中、時々イスからドン!と飛び降りると、
エアコンの風が一番よくくる床にぺたんと寝転がっています。
生徒さんと「とっても気持ちよさそうだね。」と言って             cat
見ていると、ネコ先生はちらっと片目を開けると
「ピアノ弾いてね。ぼくはここで聴いているよ。」という   cat        cat
顔をしてまた寝てしまいました。
9月の残暑まであと2か月少し、ネコ先生の暑い日々はまだまだ続きます・・・coldsweats01

ページ上部へ