もうすぐクリスマスです。

子どもたちにとって、とても楽しみにしてきたクリスマスが
近づいてきました!
昔は「サンタさんに手紙を書こう!」でしたが、
今は「サンタさんにメールを送ろう!」だそうです(笑)
ピアノ教室でも、生徒さんたちにサンタクロースと
クリスマスツリーとくまサンタのチョコレートを
プレゼントしています。
「どれにしようかな~!!」と、子どもたちは
うきうきしながら選んでいます。
「また来年もサンタチョコをもらえる
ように頑張ろうね!」と声をかけますと、
「はい!!」と元気よく返事をしてくれます。
来年はどんな年になるのかな?
(穏やかな1年であってほしいです。)と
私はサンタさんに心の中でお願いをしました。

xmas   notes   xmas   notes   xmas   notes   xmas   

ページ上部へ