パパとママへのプレゼントです。

ベートーヴェンのテンペストを発表会で弾く
女の子がいます。
学校の試験でも弾きますので、今、とても  virgo          
気合が入っています。
右手の伴奏の上を左手が飛び越す部分をはずさないように
素早く動かす特訓中です。
最近女の子は、「あー、試験は制服だから動きにくいなあー。」と   present
心配していますので、学校帰りにレッスンに来て制服で弾いています。
試験は制服ですが、発表会の日はステキなドレスを着ます。  present
お父さんがお母さんに初めてプレゼントで買って
あげた数10年前の黒のベルベットのドレスを着る事に
したそうです。
よく着物では、おばあちゃんの物を直して着るなど  virgo  present
聞きますが、そのお母さんが大切にとっておいた
思い出のプレゼントを、今年は娘さんが着る事に
なったそうです。
思い出のステキなドレスを着て弾くテンペストは、  present   virgo
女の子から両親へのステキなプレゼントに
なると思います!            virgo   present   virgo

追伸
私も早くそんなステキな思い出となるプレゼントが
ほしいです coldsweats01


 

ページ上部へ