エオリアンハープ

サントリーホールの発表会に向けて頑張る大学生の女の子がいます。
久しぶりの発表会なので、少し緊張しているようですが、             shine
衣装も決まってはりきっています。

(水色のドレスにティアラをつけるそうです)
今回弾く曲は『エオリアンハープ』という曲です。          shine    shine    shine
譜読みはとても大変できちんと音を覚えるまでは
「あーここがちょっと違う!」や、「ここの繰り返しの数が
あってるかなぁ?」と
心配そうでしたが、
暗譜もできてきたので今は通して曲を盛り上げる事をやっています。
「ここの音が変化するところが大すきなんです!」と             shine   shine
女の子もますます曲の事が好きになったようです。
私も大好きな曲ですので、女の子がステキな『エオリアンハープ』を      shine   shine
奏でられるように、心をこめてレッスンしていきたいと思います!

 さんさ

ページ上部へ