手作りチョコ

もうすぐバレンタインデーなので、
女の子たちはチョコレー作りに一生懸命です。
「友達にはやっぱり手作りチョコじゃなくっちゃ!!」と
言って、本を見たり友達と作ったり楽しい週末を
過ごしているようです。
ある女の子から「簡単で美味しいですよ!ちょっと
見た目はごロゴロしてますが(笑)」と言って
作り方を教えてもらいました。
とっても簡単で、クッキーを砕いたらそこに
溶かしたチョコレートを入れて混ぜます。
少し薄めに絡ませるのがコツらしく、
あとは適度な大きさにまとめて固まるのを待つという
ものでした。
なんだか私でもできそうですcoldsweats01
present       present       present       present        present

ページ上部へ