一生懸命です!!

ある高校生の女の子は、文化祭に向けて
クラス一丸となってがんばっています!!
女の子のクラスでは演劇をするのですが
台本も衣装も舞台もみんなで作っているそうです。
女の子は「みんなすごいんです!衣装担当の
友達は1枚の布から海賊(登場人物の1人)の衣装を作ったり、
台本を書いた友達はもとになっているDVDを
何度も見て、時間内に納まるようにまとめたんです!
凝り過ぎて、本番に間に合うかの方が、ちょっと
心配なんですが・・・」と言って、にこっと笑いました。
来年は高校3年生です。
大学受験を迎える年ですが、きっと今のクラスの
友達とでしたら、また一丸となって、思い出に残る
文化祭になるのだろうな、と思いました。
本番まであと数日、頑張って!!
note        note         note        note        note
 

ページ上部へ