ある有名な女優さんのお話しが新聞に掲載されていました。
その方は中学の時にご事情で東京から引越しされました。 
それまでの小学校・中学校では演劇部に入り、
大好きなお芝居に熱中されていたそうです。
そして高校2年生の時、小学校でお世話になった先生から
『お芝居をやりたいと思っているなら』という手紙と
共に、俳優養成所の願書が入っていたそうです。
そこから女優をいうお仕事に入られたそうですが、
もしその手紙が来なければ、保育士さんになりたかったそうです。
(離れていても、ずっと『お芝居が大好きな女の子』として
小学校の先生は覚えていらしたのですね!)
とてもすてきで、あたたかい心のつながりを感じました。

virgo      virgo         virgo       virgo         virgo

ページ上部へ