満喫!!

今年もお盆の時期となり、子供たちは         happy01
おじいちゃん・おばあちゃんへ
元気な笑顔を見せに行くようです。
ある男の子は「むこうへ行ったら
いとこといっぱい遊ぶんだよ!」と言い、   happy01
ある女の子は「おばあちゃんの家へ
行くので、髪の毛切ってきたんだよ。
2年ぶりに短くしたから、きっとびっくり
すると思うよ!」と言って、今から
おばあちゃんをびっくりさせようと              happy01
わくわくしていました。                  
宿題の事も、ちょっぴり気になって       happy01
いるようですが、今は夏休みを満喫する
事が一番の楽しみなのですねhappy01

ページ上部へ