ドキドキ!!

夏休みになり、遊園地に行く子供たちもいます。
「ジェットコースターが楽しみです!」という
女の子もいれば、
「ウォータースライダーが大好きなので、
今度、友達と遊びに行くんです。」という男の子もいます。
スピードの出るものが苦手な女の子は
「怖がりなんですが、毎回、お化け屋敷に
チャレンジしてしまいます!!」という女の子もいます。
ある新聞で読んだのですが、今、参加者は見るだけでなく、
ミッションを受け、それをクリアしないと次に行けないという
参加型が増えているそうです。
あるイベントでは、地下鉄を出た所にあるお店で
秘密の地図をもらい、お化け屋敷を探すところから
始まるそうです。
怖いと思いながらも、先にあるものを見たくなったり、
ゴールした達成感を味わいたい、そんな気持ちに
なるようです。happy01
moon3      night        drama         shadow       eyeglass

ページ上部へ