不思議

夏休みになると、様々なイベントが行われる、という事を
テレビで見ました。
ある場所では、不思議な水族館が開かれているそうです。
壁一面に大きなガラスの水槽があり、カラフルな魚たちが
泳いでいるのかな、と思ったら、実は絵に描いた魚たちが
泳いでいる、というものでした。
どうやら紙に好きな魚の絵を描き、スキャナーで読み取った
絵を映し出している、というものでした。
映し出された魚たちは、本物と同じように、とても自然に
スイスイと動いていました。
とっても不思議な水槽でした!!
きっと子供たちもが描いた魚がスイスイ泳ぐところを見て
大喜びかもしれませんね!!
fish         fish          fish          fish           fish
 

ページ上部へ