暖かいですね!!

朝方はまだ寒さを感じますが、太陽が昇ると
すっかり暖かくなり、『さあ、やるぞ!!』という気持ちになります。
このころの天候は4~5日晴れると、1~2日は雨になるそうで、
この調子でいくと、今年のゴールデン・ウィークは晴れだそうです。
子供たちももうすぐやってくるゴールデン・ウィークの事を考えて
今からわくわくしているようです。
お出かけしたり、近所の公園でサッカーの練習をしたり、
最近は図書館が充実しているらしく、図書館に行って
好きな本を読んだりDVDを借りたりするそうです。
(喫茶店でちょっとコーヒーも飲めるそうです!!)
わたしも何か楽しい計画を立てたいと思います!!
sun       sun        sun        sun        sun

ページ上部へ