変化(出張音楽家庭教師DOLCE)

小学校高学年になると、男の子も
女の子も少しシャイになることがあります。
最近、レッスンを始めさせていただいた
生徒さんも、はじめは(緊張もあってcoldsweats01
「うん。」「そう。」「ちがう。」くらいの
会話でしたが、目を見ると
私が弾いている手をしっかり見ていたり
楽譜も一生懸命考えて読んだり、と
なかなかのものですhappy01
お母さんとの話で、あこがれの
曲があることを聞いていたため、ちょっとレッスンで
触れてみると、「!!!」と思ったらしく
覚える目力がさらにパワーアップしています!
頑張って、冬の発表会を目指したいね!と
話しています!!

ページ上部へ