テニス(出張音楽家庭教師DOLCE)

中学で、テニス部の部長をしている男の子がいます。
まだ4月ですが、すでにうっすら日焼けしています!
高校受験も控え、勉強も部活もとてもハードですが、
さらに新入部員の面倒も見て・・・と、大忙しの毎日。
中1・中2と合唱コンクールの伴奏もしてきたので
「今年も頑張って、3年間連続伴奏したいです。」と
気合も入っています。
私の頃と違って、今の学生さんたちは本当に忙しく、
(教科書も大きくなって重たいです!!)
頑張る姿に本当にえらいなあと思います。
「さすが3年!」と言ってもらえるような
伴奏ができるように、私も一生懸命
サポートしていきたいと思います!!
tennis        book        run         school        notes

ページ上部へ