弾きたかった!!(音楽家庭教師DOLCE)

もうすぐ小学校を卒業する女の子がいます。
卒業式で歌う曲の伴奏を決めるオーディションでは
残念ながら受かりませんでしたが、その歌が大好きな
女の子はそれからも練習を続けて、ついに
弾けるようになりました!
昨日のレッスンでは、「先生!聴いてください!」と言って
その伴奏をとても上手に弾きました。
わたしもその曲は大好きなので、合唱の部分を
歌うと、女の子も器用にメロディーを歌ういながら
ピアノを弾きました。
「弾きたかったけど、その分、中学の合唱コンクールで
がんばろ!!」と言って、女の子はにこっと
笑いました。
応援するよ!!〇〇ちゃん!!
happy01                    heart01                  happy01                    heart01                   happy01
 

ページ上部へ